OUR FAVOURITE SHOP

平成通り編 お店までのご案内 

Posted by Cafe Bleu on   0  0


「Cafe Bleu」までのご案内です!
プリントアウトしてご利用くださいませ。

今回は、平成通りからのルートを詳しくご説明いたします。
鹿沼街道からのルートは、コチラをご参考に。



↑画像をクリックすると、別ページで少し大きい画像が開きます。
(クリック後プラスマークが出たら、さらに拡大します)



◆◆ 実写版!平成通りを経由しての「Cafe Bleu」までの道のり ◆◆  

※初めての方は、カーナビが間違いないと思うのですが、
  何となくの雰囲気でも把握していただければ嬉しいです。


↓平成通りを、宇都宮市街から鹿沼方面に向かっているところです。
写真は、『東京インテリア』を越し、さらにパチンコ屋さんを越したあたり。

aDSC00005-90.jpg
写真にあるのは、『砥上歩道橋』です。 
次は右折なので、そろそろ一番右の車線に入る準備を・・・




↓砥上歩道橋を越すと、左側にお花屋さんがあります。
このすぐ先の交差点を右折するので、ここの前あたりから、
右折車線に入って右折の準備をして下さい。

bDSC00009a-90.jpg





                        ↓ 交差点を右折です
aDSC00039-90.jpg
「ファミリーマート」が目印です。

写真に写っている黒い車の方向に入ってきてくださいね。




↓「ファミリーマート」を右折して入ってきたのが「砥上通り」。
cDSC00017-90.jpg

夏の終わりは「サルスベリ」並木のピンクがとってもキレイなんですよ。

のどかな田園風景が広がっているので、初めて来られる方は、
「こんな所に美容室があるんだろうか?」と、
ちょっと不安になると思うのですが・・・大丈夫です。もうすぐ着きます!(笑)



↓「サルスベリ」並木の終わる地点、
dDSC00024-90.jpg

パチンコ屋さんの向こうにちょこっと見えるは、
『ベジタブルキッチンSante(サンテ)』さん。
(かの有名なオーガニックベジカフェ『inoui(イヌイ)』さんの跡)




↓ 田園風景を通り越すと、少し街っぽくなってきます(笑)

左手に県営団地が見えてきて・・・・信号をちょっと通り越したあたりの
建物の真ん中2軒が「Cafe Bleu」でございます!(白い矢印) 
 
cbDSC00456.jpg
団地2棟目の建物のちょうど真向かいあたりでしょうか。

みょ~に派手な青い看板が目印ですよ!




信号のあたりからはこんな風に見えます。
cbDSC00451.jpg
おとなりは「たのべファミリー歯科」さんです。




↓「Cafe Bleu」へようこそ~!正面から見るとこんな感じです。 cbDSC00076.jpg
◆ 矢印のドアからお入りくださいませ。


ちなみに駐車場のご案内は →コチラでどうぞ。



関連記事

Cafe Bleu

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cafebleu.blog14.fc2.com/tb.php/91-8d003ccc