OUR FAVOURITE SHOP

今年もありがとうございました 2014年

Posted by Cafe Bleu on   0 

DSC02783.jpg

2014年の営業は本日 終了いたしました。

今年もたくさんの皆様に支えられ 無事に営業することができました。 
本当に一年ありがとうございました。

これからも、「こんな美容室があって良かった!」
と、思っていただけるよう 精進いたします。

より一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。


                              スタッフ一同



新年は、1月5日(月)より通常営業いたします。

来年も沢山の皆様とお会い出来ることを
心より楽しみにしております。


WEB SHOPでは休業期間中も 通常通りお買い物していただけます。
ただし、1月4日(日)までの期間は即日発送が出来ませんので
ご了承くださいませ。



----------------------------------------------------------------

さて、今年6月頃から始まった
店主のドタバタな半生を綴る「こんな私に誰がした? 」は
いかがでしょう?

最近は、店主の華々しい過去?
徐々に明らかになってきましたが、

東京でのそんな過去があるのに、
今どうしてここにいるのか・・・?

つづきは乞うご期待!(笑)


・・・えっ? 久々に覗いたら
記事がやたらと増えててびっくりした?

・・・なぬ?まだ読んでいないとな? (笑)

お正月休み中の暇つぶしに困ったら、
是非読んで下さいませね。 (「もくじ」からどうぞ。)

私も休み中はヒマなので
また書き進めるかもしれません。お楽しみに!


それから、過去に書いた「美容に関する記事」も
探しやすいよう新しくまとめておきました。

かなり懐かしい記事ばかりですが、
言ってることは昔から変わっていませんので、
(笑えるくらい変わってない)

調べ物などありましたらお使いくださいませ。

→美容 ・ バックナンバー


それではみなさま、素敵な年末と新年をお迎え下さいね。


                        December.31.2014 fumi

関連記事

Cafe Bleu

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する