OUR FAVOURITE SHOP

10th Anniversary

Posted by Cafe Bleu on   1 



本日、当店はオープン10年目を迎えました。


↑ たくさんのお花、&電報&お祝いの品・・・・etc

お気遣いいただきまして ありがとうございました!
(なんだか逆に申し訳なかったです。この場をお借りして御礼を・・・)


こんなコンセプトの店が、こんなに長いこと続けられるとは・・・・・!!!

これもひとえに、懲りずに来てくださる「お客様」のおかげです。


本当に感謝感謝。




cbDSC07675.jpg

・・・というわけで、

本日「10th Anniversary Party」を開催させていただきました。

(ほんの一部のお客様しか お呼び出来ず すみませんです)



↑ 真ん中は店主。 乾杯の音頭をとってるところ(笑)


当店のお客様、ステキな方ばかりなのですが、
なんせ「人見知り」の方が多いので、

最初はどうなることかと思いましたが・・・・




cbDSC07685.jpg

ソムリエ嬢(お客様・・・まさかのお着物がステキ!)の
ワインレクチャー有りーの・・・


(かなり美味しいワインをお持ちいただいたのですが、
残念ながら私(fumi)は車なので飲めず・・・ざ、残念!)




cbDSC07694.jpg

ヴァイオリン演奏有りーの
(これもお客様、ちなみにWさん)・・・・・


--- Wさん、生まれて初めて聴いた生演奏には大感動でした!---





cbDSC07716.jpg

「よさこい」有りーの・・・(これもお客様)


--- Nさん、小さなお子様にも大ウケでしたよ! ---




特技を披露してくださったお客様のお陰で、

盛りだくさんな とっても楽しい会になりました。
(ありがとうございました!)


普段は横のつながりの無い当店のお客様同士ですが、
本日はそこかしこで
たくさんの「輪」が出来たみたいです

「へぇ~、あの方とあの方がお友達に・・・いが~い!」

などと、fumiは違った角度で楽しみつつ、
微笑ましく見ておりましたよ。

元はと言えば、あるお客様の

「他の方にお会いしてみたーい」

というご意見が発端でしたからね、この会は。 
そういった意味では大成功でした。

「10th Anniversary」なんてのは ある意味こじつけ。

お客様に楽しんでいたくのが
一番の目的だったのですよ、実は(笑)





cbDSC07758.jpg

遅れて駆けつけてくれたATOM氏。

「切らなければ伸びる」の一番のお手本でしたね(笑)

「あのオヤジ、切ってくれないからさー」

と、少々不満げでしたが、

会場に入ったらこの髪のせいなのか、
体がでかいせいなのか、
チビっ子たちに(大人にも)笑えるくらいの大人気! 

写真撮影の嵐!

もはや、「くまモン」を越える人気だったかも?(ゆるキャラか?)



なにはともあれ、本日来てくださった皆様、

勇気を出して参加してくださって本当にありがとうございました!!!


そのうち、店主のディズニーランドレポートを
アップさせていただきますので また笑ってくださいませねー。



あ、10年目を迎え、
CAFE BLEU は益々頑張りますので、

今後ともよろしくです。

(持ち帰ったワインを飲みながら、ほろ酔い気分のfumiでした! 
               ちなみに店主はソファーで寝ています(爆))



関連記事

Cafe Bleu

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

1 Comments

「Cafe Bleu」 says..."k・・・さんへ"
こんにちは。

昨日は本当にありがとうございました!!!
楽しんでいただけたみたいで、本当にうれしいです。

・・・実は、企画はしたものの、誰も来てくれなかったらどうしよう~!
って、ドキドキだったのですよ。 一歩踏み出して参加していただいて、
感謝感謝です!

私も昨日の晩は余韻に浸りながら一人飲みしすぎまして、まだ頭が
クラクラしてます。(あ、帰宅後の家事はムスメとムスコに任せてね。
子供も大きくなると意外と使えるんですよー、頑張って育ててくださ
いまし(笑))


またこーいう会が開けると良いですねー。
(意外と好評だったことに気を良くした店主、次の企画を練ってる
みたいです) その時には またご参加くださいね~♪

またお店でお待ちしてます! ではでは。

2013.03.25 14:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する