OUR FAVOURITE SHOP

ごぶさたしてます

Posted by Cafe Bleu on   0 

pmDSC01446.jpg

こんにちは。フロントfumiです。

きちんとした新年のご挨拶もしないまま、ご無沙汰してしまって
すみませんでした。

・・・が、ちゃんと生きてます(笑)

ほら、↑こんな感じで ふたり仲良くやってますよ。

(ウソウソ、
これは若かりし日のジェーン・バーキン&セルジュ・ゲンスブール・・・
こんな風にカッコ良く かごバッグが持ちたいな・・・
というお手本に貼ってるだけ)




いや~ 年取ると一日があっという間に終わりますねー。

ついこないだ「良いお年を~♪」なんて言っていたのに もう3月!
ホント、日々が経つのが早いです。


実はCAFE BLEU、3月末で丸6周年になります。

ここまで無事やって来れたのも
支え続けて下さったお客様、関係者の皆様のおかげです。 

改めて心よりお礼申し上げます。

Cafe Bleuの扉を開けたお客様には「キレイになってもらいたい」
という気持ちはオープン以来 変わっておりません。

これからも、クオリティーの高い美容にこだわり続けますので、
よろしくお願いいたします♪


店主も今年は、初心に戻り
全国の講習会に意欲的に参加する予定らしいです。

(教える側じゃなくって、勉強する側に回りたいらしい・・・
          ・・・やっぱ成長するのをやめたらダメってことね。)

今後の Cafe Bleu にご期待あれ~(笑)




cbDSC08889.jpg

◆ お知らせ・その1 ◆

6周年記念・・・というわけではないのですが、
去年の後半くらいからコースターのプレゼントを復活させてます。
(ネットショップで製品をお買い上げの方にも無理やり同梱しています。
お好みの柄じゃなかったらすみませーん。)

莫大なハギレの在庫が無くなるまで、
体力が続くまで、ミシンが壊れるまで・・・(笑)

続けていこうと思っておりますので なにとぞお付き合いくださいませ。
(コースター作りに興味のある方、こんな工程で作ってますので ご参考に。)

・・・店頭で製品を買って下さったお客様には、
また別のプレゼントもご用意しております。 

何が出てくるかは お楽しみ~。



◆ お知らせ・その2 ◆

3月~4月初旬はご予約が大変込み合います。


来週は息子の入学式なのに、ああ白髪がぁぁぁぁ~! 

よーし予約しよう! ・・・ええっ、もう空きが無いとな~? 

なーんてことがあると困るので、
ご予定がある方 ご予約はお早めに~。



追伸: 長いこと子育てしてる私の経験からですが・・・
    他人の髪の手入れ具合が一番見える日って、入卒式だったりするのです。

    かちっとしたスーツを着るから、ダメージがあると目立ちやすい・・・
    というのもありますが、「大勢の人が整列して座る」ってところがミソ。

    たくさんの頭がたくさん並んでる状態(しかも静止してる)なんて、普段は
    あまり見る機会が無いですもんね。長~い祝辞を聞いてる間など、ついつい
    前に並んだの方の髪の状態を見てしまいます。 
    あと、物凄いダメージ毛や退色しきったカラーの方などは 遠くからでも目立つの
    で、見ようとしなくても目に入ってきます。(少し職業病 入ってきた?)

    ・・・と同時に、自分は後ろに並んだ方からどう見られているんだろう?
    という不安も。 やっぱり、変な意味では目立ちたくないですもんね。

    普段は白髪のひとつやふたつ(いや、みっつやよっつ・・・うっ数え切れない・・・)
    ほとんど気にしない私ですが、さすがに式関係の時は気にします。
    去年のムスメの入学式の時も、前日にしっかり染めて、当日はくるんくるんの
    セレブ風巻き髪で行きました。

    スーツもキマった!メイクもOK!・・・髪は?

    数年に一回しかない 特別な日ですもの。 手を抜かずに行きましょうね。
                   


                                          by fumi 

 
関連記事

Cafe Bleu

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する