OUR FAVOURITE SHOP

NEWボトルになりました

Posted by Cafe Bleu on   3  0

DSC00350cb.jpg

すっかりご無沙汰してます(笑)

去年の10月末に販売を開始してから約10ヶ月、
とうとうHARUKAシャンプーの
初回生産分1000本が 「完売」ました。


当初の店主、

「2年かけてなんとか売り切ればいいほうだろう。
信頼のおけるディーラーさんにお願いして、
賛同してもらえそうなサロンさんにも置いてもらえるかもしれないし・・・」 

なんて予想してたらしいのですが・・・・・

何しろ地方都市の(しかも小さな店の)美容師が作った
シャンプーになど、イマイチ信頼性がないのか?

それともシャンプーの本当の意味での
重要性に気づいている美容師が少ないのか?

進んで置いてくれる店など皆無に等しく、
賛同してくれたのは わずか数店だけ。 

「わかる人にだけ、買ってもらえればいいか・・・・・」

凹みつつも、それから戦うこと10ヶ月・・・

予想をはるかに超える勢いで、
一年も掛からず、ほとんどうちの店だけで売り切ってしまいました。 
(HARUKA は決して名前負けしてないぞ )

おまけに、某 巨大インターネットショッピングモールからの
出店のお誘いまで受けたりして・・・・ 

(売るだけが目的ではないので、とりあえずお断りしましたが、
そんなメジャーなところからお声が掛かるとは、店主共々びっくり!!!)



苦労してシャンプーを作ったことは、
やっぱり間違いではなかったようです。

そして、つくづく 良いお客様に恵まれました。 

感謝の気持ちでいっぱいでございます。


・・・・・とういわけで、

せっかくご愛用いただいてるお客様に
シャンプー切らして 困らせてしまったら 元も子もないですもんね。
品切れする前に再生産を掛けておきました。

ついでにボトルデザインも、
KAORUコンディショナーとお揃いのデザインに変更しました。 
(ボトルも容量も価格も、もちろん中身も同じです)


DSC00340cbnew.jpg


 只今、通販ページの画像も
 移行中ですが、まだもう少し
 時間が掛かると思います。

 今後のご注文は、NEWボトル
 のほうで発送いたしますので、
 ご了承くださいませ。

←やっとお揃いになりました!



関連記事

Cafe Bleu

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

3 Comments

きなこ says..."先日はありがとうございました"
5日にカットしていただいた者です。
本日なにげなくブログを拝見し、思わずコメントを書きたくなりました。

大変なことがあったにもかかわらず、いつもどうり明るく楽しく接していただきありがとうございました。

2007.09.09 11:19 | URL | #- [edit]
みぽちゃり says...""
カフェブリュさんのシャンプー&コンディショナーを愛用させていただいております。以前、とっても気になっていた髪の広がりも、こちらのシャンプーを使い続けておりましたら、広がりがなくなりました!使い心地も
とーっても良いです。これも、開発してくださった、店主さまの熱い思いのおかげだと感謝しております。
また、ほんとうに持ちが良くて、5月に求めましてから使い続けているのにまだあと半分くらい残っております。それから、シャンプーしているときのラベンダーの自然な香り、とっても落ち着きます。
1000本完売されたとのこと。本当におめでとうございます!やっぱり
本物はつよいということですね!なんだか自分のことのように嬉しいです。これからもよろしくお願い致します。
2007.09.15 09:31 | URL | #- [edit]
いけちゃん says..."こんにちは。"
先日は、自分で切ってしまい
どうにもならなくなった私の前髪を
颯爽ときって、
要望どおりにしていただき
本当にありがとうございました。
本当に助かりました。

以前してもらった初めてのスタイルも、
気に入っていて
周りの人に、たくさんほめられました。

本当に、ありがとうございました。
お体に気をつけて、がんばってください。
これからも、よろしくお願いします。




2007.09.21 11:50 | URL | #PEh0EJdY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cafebleu.blog14.fc2.com/tb.php/342-4509868d